今回は毎年参加させてもらってますラブタッチミーティングに今年も参加です!
まずはいつものファミマに9時半に集合!
今回のゲストの井上さんが先に到着してました!
ミーティング初泊まりと言うことで、バイクの後ろに括り付けられている荷物を見たら、まずまずの積載風景!
いいじゃない!と思っていると、井上さん曰く、荷物がきちんと括り付けられていなく、コンビニに来る道中とても怖かった、とのこと!
初めての積載は難しいよねぇ(汗)と言うことで、今回よっちゃんが息子達を連れて車で参加だったので、よっちゃんの車で荷物を運ぶことになりました^_^;
メンバーはキヨ、よっちゃん、井上さんの3人でコンビニを出発!
伊勢崎インターから高速に乗って、甘楽PAに向かいます!
ここで、マーキさんが合流!
スポンサーリンク
挨拶を済ませ会場を目指します!
行きは暑くなる予報だったけど、比較的気温は涼しく、気持ち良くバイクを走らせます!
で、12時開場前に到着!
あらあら、もう既にオープンになっており、良い場所が陣取られていました(汗)
来年はもっと早く到着するようにしよう(^_^)
去年とほぼ同じステージ前に場所を決めて、タープ、テント設営に入ります!
このころはもうとても暑くて汗が止まらないよ(>_<)
設営が終わったところで、出店でご飯&ビールをいただきます!
美味しい!!
この一杯があるからミーティングは止められないね(^_^)
お昼ご飯はみんなでマーキさんお勧め柏バター丼を頂きました!
とても美味しいですよ-!
是非皆さんも食べてみて下さい(^_^)
と、ここで、鶴淵さんが合流!
今回は5人でミーティングを楽しみます!
食材を買ってなかったので、よっちゃん車で買い出しに行きます!
佐久のベイシア&カインズに到着!
アウトドア用の椅子と食材を買って会場に戻ります!
そのあとは出店ブースを散策!
色々あって見てるだけで楽しいよね-!
それぞれ買い物を楽しみました!
太陽が沈むとやっと快適な気温になって、気持ち良かったなー!
そしてステージではバイブズフォックスのステージ!
たまらんね~!
みなさんとても綺麗&妖艶なステージで会場を魅了してました!
そのあとは焚き火をしながらマッタリモードでいろいろな話をしつつ3時くらいに就寝となりました!
朝!
テントの中暑い(>_<)
7時には暑くて寝てられなくなりました(>_<)
起きるとみんなもう起きてた^_^;
朝ごはんをしっかり食べてコーヒーを飲んでしばしマッタリした後、嫌な撤収を開始です(>_<)
もう暑くて暑くて…(>_<)
なんとなく撤収が出来たところで今回は集合写真に参加しました!
そして、楽しみにしてた抽選会!
早くからみなさん帰り始めてたので、残ってる人は多くないかなぁという感じだったので、当たる確率が少し上がるかな?と期待したところで抽選会スタート!
バイブズフォックスが当選番号を読み上げるけど、帰った人が多いのか、なかなか当選者が現れない!
そんな中、井上さんが当選しました!!
おめでとう!!
当選の中身はバンダナ、革細工、ティーシャツ!
いいないいなー!
結局井上さんだけの当選でした!
また来年に期待です!
この後はバイクに荷物を括り付けて帰路に就きます!
途中横川SAで休憩を取って昨日集合したファミマに無事到着!
この頃には気温39℃になっていて、ヘロヘロになりながらみなさんと解散しました!
来年はラブタッチミーティング20周年と言うことで、来年も是非参加させて頂きたいと思います!
群馬県伊勢崎市 ハーレークラブ Saint Forest M/C kiyo
📌 Kenjiのおすすめ記事
-
-
ハーレー FXDLローライダー マフラー交換とサブコンでの燃調①【検討してみた編】
2025/6/16 DIY整備, ハーレーメンテナンス, バイクギアレビュー
マフラーどうしよう?交換?現状維持!? マフラー交換 良い響きだ!!できる事なら、マフラー交換したい けど、先立つものがねー そんな経済的な理由が大きく、現状は燃調のいらない スクリーミ ...
-
-
ハーレー FXDLローライダー マフラー交換とサブコンでの燃調②【サブコン取り付け編】
2025/6/16 ハーレーメンテナンス, ハーレー初心者におすすめ, バイクギアレビュー
なんとっバンス&ハインズ(VANCE&HINES)フューエルパック(FUELPAK LED)ゲット! いやー・・・あれから数日 オークション見っぱなし&調べっぱなし こりゃ重症だな 前の記事は ...
-
-
ハーレー FXDLローライダー マフラー交換とサブコンでの燃調③【PYTHON パイソンマフラー取り付け編】
2025/6/16 ハーレーメンテナンス, バイクギアレビュー
ハーレー【ダイナ ローライダー】のマフラーを探そう! バンス&ハインズ(VANCE&HINES) フューエルパック FUELPAK LED 取付けと並行して、ヤフオク&メルカリでマフラー探し継 ...
🔁 関連記事
今回のオープンツーリングは奥秩父へ! 皆さんこんにちは! 2017年6月のSaint Forest M/C主催のオープンツーリングは奥秩父! まずは、さらっと動画をどうぞー 奥秩父では有 ... 前日の雨予報【夜間】で中止を余儀なくされたナイトツーリング 楽しみにしていただけに、打ちひしがれていたのも束の間 「だったら、昼間に軽く走りませんっ!?」の一言でツーリングが決まった! ...
【ハーレーオープンツーリングリポート】奥秩父のバイク弁当って!?ループ橋とパワースポット三峯神社参拝!
【2018.8月オープンツーリング】ナイトツーリング中止からのデイツーリング!片品の絶品【から揚げ定食】を食す!
📂 関連タグ
🏆 人気記事ランキング
🎯 Kenjiおすすめギア ランキング
実際に使ってよかった道具をランキング形式で紹介しています。
📁 他のカテゴリもチェック!
他のカテゴリもチェック!
👀 実際に使ってよかった道具レビュー
-
-
【メスティンが優秀すぎる!】キャンプでのメスティン自動炊飯のコツとメスティンの使い方ベスト3!
皆さん、こんにちは! ハーレー乗ってますか?キャンプしてますか? 自分は一切しておりません(〃艸〃)ムフッ そんな時だからこそできる事 それは、アイテムの追加や整理整頓 なかなか使い切れ ...